poisoner

g:poisonerについて

週ごとにテーマを決めて、それについて思いを吐き出すグループです。

ここから始まりました。

・参加は自由、脱退も自由です。承認や「参加していいですか?」などの断りも不必要です。
・書き方も自由。自分で面白いと思うように書いてください。
・事実でもネタでも構いません。
・管理人がシモ方面のことばっかり書いているため、そちら向きに傾きがちですが、そういう縛りはありません。
・メインアカでもサブアカでも構いません。当然、本HNでも匿名でもお好きなようにどうぞ。
・テーマはテーマ投稿所に投稿された中から一つずつ消化していきます。テーマ投稿も自由です。と言いつつ、最近は管理人がテーマを独断で決めています。テーマ投稿歓迎!
・最新のテーマは連絡用スレで連絡します。テーマはキーワードになっています。最新のキーワードが最新のテーマです。
・掲示板にははてなユーザーなら誰でも書き込めるので、グループに参加しなくても思いを吐き出すことはできます。
・外部ブログからキーワードにトラックバックを送信することで、テーマに参加することもできます。
・ごちゃごちゃ書きましたが、お好きなように使ってください。

褒めてあげたい

人のことでも、自分のことでも。

もしかして自分ておかしい?と思った瞬間

気付かないフリをしていたのか、本当に気付かなかったのか。

勘違いされていたこと

普通な勘違いとか、そうじゃない勘違いとか

勘違いしていたこと

男女間にはびっくりするような勘違いがあったりする

あの頃の私へ

そんなCMもありました。

その影響でこうなりました

あのひとがわたしを変えたの。 なんて大層なことじゃなくてもどうぞ。

百年の恋も冷めた瞬間

生活板からパクってきました。

バカな子ほどかわいい

バカな人ってほほえましいよね。

今ならこう返す

あのときは言えなかったけれど。

人のふり見て

人(ひと)のふり見て我がふり直せ - 他人の行いの善悪を見て、自分の行いを反省し、改めよ。(大辞泉より)