U!ya!!

2006-05-01当社比

出題(お題)のタイミングからことごとく外れています。

今日自分勝手なことを書こうと思います。ゴールデンウイークだし。(会社だし)




昨日、とある結果が出ましたので、僭越ながらご報告申し上げます。




彼が私の胸に顔を埋めつつ(ふ、服の上からですよ!そんなまさかハレンチな!)、ポツリと言ったのです。

『この気持ち良さ、味わいたいでしょ?』と。「いらねwwwwwっうぇwww」と私が返しますと

『女の人は分かんないだろうなー、やっぱり。可哀想に。んとねー・・・』

と、引き続き、顔を埋めながら彼が言った言葉








テンピュール枕の8倍の気持ち良さ。』








いまいちピンとこない。

minakoshi3754minakoshi37542006/05/01 13:54私Gカップ女子の胸に埋もれてみたことあります!「テンピュール枕の8倍」はあながち嘘ではないと思います!
あ、どうもよろしくお願いします(笑。

UyaUya2006/05/01 16:35
はじめまして!(・∀・)☆
実際に体験された、とのこと有り難う御座います。(?)
Gカップですか!
そうすると、当社比より更に1.5倍は確実そうですね。ムハー!

トラックバック - http://poisoner.g.hatena.ne.jp/Uya/20060501

2006-04-10萌える仕草

Uya20060410

男性が、ワックスを指ですくい、手のひらに取るその仕草。






出勤準備の忙しい時間帯に、密かに「( ゚∀゚)=3ムハー!」キテいることは

彼にはあえて、言いません。


言うもんか。



[萌える仕草]

トラックバック - http://poisoner.g.hatena.ne.jp/Uya/20060410

2006-03-31つかなければ良かった嘘

あの頃は、そんな子供染みた約束なんて、と思いながらも。

それでいて、私達はもう子供ではないから、やろうと思えばなんだって出来る、という自信と。


口先だけではなくて、きっと実行してみせるという、強い、想い。


3年後にはきっと一緒にいよう、という言葉に、心からのYESを発したわけだけれど。

心から実現を願いながらも、どこかで私、




あ。これきっと、嘘になっちゃう。




そう思ってた。








そして今、嘘になった。


ごめんね。




愛していたという過去事実さえも、嘘になるのなら・・・


[つかなければ良かった嘘]

トラックバック - http://poisoner.g.hatena.ne.jp/Uya/20060331

2006-03-23

友達が異性にシフトした瞬間


小学生の頃から知っている男の子に、大人になってから久しぶりに会った。

で、通り抜けるドア全てを、彼が開けて待っていてくれる光景を目にした時!

普通の男の子にして貰う分には、ふてぶてしい程に何とも思わないけれど、なんかあれには


と き め い た !


「大人になったんだなぁ。」という感動もあり。




(その後は案の定、大人に相応しい遊びをしますた。)

(そこでも別な意味感動しました。)


Group::Poisoner


Groupに参加させて頂きました。

「Poisoner」も素敵なのですが

マスター日記の「doping march」というネーミングを見て、午後tea吹いた(・∀・)


皆様、色んな意味で、宜しくおながいします

lavenderismlavenderism2006/03/23 19:22こちらこそ宜しくおながいします。
大人に相応しい遊びイイ!

UyaUya2006/03/23 22:03
おながいします!
実に、相応しかった、と言えます。

トラックバック - http://poisoner.g.hatena.ne.jp/Uya/20060323