テーマ投稿所 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1lavenderismlavenderism   テーマ投稿所

「こんなテーマでやりたい」というのがあったら投稿してくださいませ。

返信2006/03/22 21:41:11

2lavenderismlavenderism  

とりあえずいくつかストック

・この人、ケチだなあと思った時

・知られざるフェチを自覚した瞬間

・この人とはセックスしたくないなと思った瞬間

返信2006/03/22 22:01:08

3lavenderismlavenderism   忘れれた

・好きな体位

これがないとね。

返信2006/03/22 23:14:16

4odachiodachi   エイプリルフールもありますし

なにかウソにまつわるテーマってのはどうでしょう?

  • つかなければ良かった嘘
  • つかざるを得なかった嘘
  • 貫いて欲しかった嘘

絞り込みすぎてる感が否めないのですが、とりあえず挙げてみました。

返信2006/03/28 10:45:26

5lavenderismlavenderism  

あ、今気付いた。

嘘はいいテーマですね。いただき!

返信2006/03/28 17:31:47

6skyclapsskyclaps  

今日までですね。

次はどのテーマにしますー?

返信2006/03/29 09:52:11

7MaAMaA  

まかせっぱなしじゃ…というわけで、

  • やってしまった若気のアレ(いたり) 
  • 実は(とりあえずやってる・やられてるけど)燃えないプレイ
  • やられて(やって)びっくりした(させた)プレイ

などなど。結局、思いつくのはシモだなあ…

返信2006/04/28 03:22:12

8minakoshi3754minakoshi3754   搾り出してみました。

 ・意外に萌えなかったこと(本来の自分なら萌えそうなことなのに…ってやつ)

 ・まだしたことないけど試してみたいこと

 ・変な癖(自分でも周りの人でも)

 ・幸せを感じる瞬間

 ・初めて○○したときのこと(何の話でも。これは語り系になりますね。)

返信2006/07/12 15:57:09

9minakoshi3754minakoshi3754   今ラジオで言ってたやつ

・恋の必殺技

返信2006/07/27 10:08:56

10minakoshi3754minakoshi3754   もういっこ

結婚相手の条件

返信2006/07/27 13:36:44

11MaAMaA   思いついた時に

・(異性に)これだけはやめて欲しいこと

返信2006/07/28 23:42:44

12anemone92anemone92   これはどうですか?

テーマが最後になってしまったので、初めて投稿してみます。

・今まで出会ったダメ男、ダメ女

・今まで出会ったいい男、いい女

簡単な感じになってしまいましたが、もし良かったら使って下さい。

返信2006/09/20 19:38:51