つかなければ良かった嘘 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 5 lavenderismlavenderism 2006/03/30 12:07:32
    なるほど。 うーん。いらないかなあ。いらないような気がする。 とりあえずいらない方向にしてみます。消しはしないけど。 ご意見ありがとうございました。
  • 4 odachiodachi 2006/03/30 11:42:30
    キーワードに書き込むってのはキーワード編集するって意味で言いました。 (グループに参加してないとできない作業ですけども
  • 3うーん lavenderismlavenderism 2006/03/30 00:26:39
    はてなのアカウントは持っているけど、グループに参加するのは気が引けて、はてなダイアリーはやっていない(もしくは持ってるけどそこに書くのはイヤ)という、とても限定された人のためにしか存在してないのですよ ...
  • 2 odachiodachi 2006/03/29 23:12:34
    基本は連絡用とテーマ投稿用だけでよいような気がしなくもないですね。 テーマに関して特別になにかあればキーワードに書き込むことだって出来るわけですし。
  • 1つかなければ良かった嘘 lavenderismlavenderism 2006/03/29 12:32:22
    管理人には思いつかないテーマなので、やっぱりいろんな人が投稿するというのは面白いです。 ところでこのテーマ別のスレはいるのだろうか。