うらのうらにわ

2006-12-15

褒めてあげたい

こんなんでそんなんなあたしを

とりあえずでも抱けていけちゃうあなたを

ここでだけ褒めてあげたい

 

こんなんでそんなんでごめん

むしろ

こんなんでそんなんなくせに

あなたの前で裸になれるあたしをココロから褒めてあげたい

おめでたいねー

2006-11-10

結婚相手の条件

めんどくさくないひと

あれやこれや自分の価値観を押し付けないひと

アタシをほっといてくれるひと

高いところのものを取ってくれるひと

(蛍光灯を簡単に交換してくれるひと)

そういうアタシを選んだ夫はアタシを選んだときに

「なんでも自分で決められそうだから」と言っていました

お互いにめんどくさいのが嫌いみたいです

そして今、こんなです




今まで出会ったダメ男

不思議なくらいにまずそうに食べるオトコ

好き嫌いの多いオトコ

 

すごい不愉快

 

ダメ男てか、とにかくうけつけない

食べることって大切なファクターだと思う

 

 

はじめまして


ずっとこっそり読ませていただいていました

 

スローペースで参加させてくださいませ

 

MaAMaA2006/11/12 02:24はじめましてー。ura-niwaさんのことは何も知らないのですが、「そして今、こんなです」がひじょーにわかります。まさにウチも、そんなふうで今こんなです(笑)